アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sanagのワイヤレススピーカーですが、
バッテリーをすっかり使い果たしてしまい、
普段のスマホを充電するのに使っているUSBケーブルで充電しようとしましたが、
(付属していたUSBケーブルは無くしてしまいました)
なかなか赤ランプが点滅せず、いっこうに充電できません。
これはちゃんと付属していたUSBケーブルを使わないから充電できないのですか?
または、本体の電源をOFFにして充電しているからなのですか?
(ONにしてもいっこうに充電できません。)
どうぞ教えて下さい。

「Sanagのワイヤレススピーカーですが、」の質問画像

A 回答 (2件)

充電ケーブルが100均だと充電出来なかったりします。


バッテリーが死んでいたら充電は出来ません。
    • good
    • 0

https://www.kobi-gadgetlife.com/charger-1a-2a/

使用してるのが、1Aのケーブルじゃないのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!