プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日パーマをかけようと思ってます。

この堀北真希さんの髪より、サイドを少し抑えた感じにしようと思ってます。

男でこの髪は変ですかね?

回答よろしくお願いします。

「明日パーマをかけようと思ってます。」の質問画像

A 回答 (4件)

男性でこの髪型だと、水島ヒロさんとか福山雅治さんとかそんな感じかな?と思いました。


この髪型自体、決してガーリーではないので、変じゃないと思います。
輪郭が下膨れていない、シュッとしている人に似合う髪形かなとは思います。
    • good
    • 0

変ではありませんよ。


男女兼用な感じだと思います。
    • good
    • 0

全然いいとおもいますよ!!


おしゃれだと思います。
    • good
    • 0

似合う人ならとてもいいと思います。


(男でも)
自分がいいと思うなら、いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!