アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(6月18日)のゲスト雨上がり宮迫さんが出した質問にあたいする人が会場で一人だったのですが、身や迫さんはどんな質問をしたのですか?
質問の部分だけ見てませんでした(泣)
教えて下さい。

A 回答 (2件)

え~と確か「僕と飲みに行ったことのある人」でした.


その後の「僕と付き合ったことのある人」は0人でした.

よくファンなどに,「友達が一緒に飲みに行った」「友達が付き合ってた」と言われるので,とコメントしてました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたー。
1人いたなんて・・・すごい!

お礼日時:2003/06/18 13:51

一緒に飲んだ人によく「あなた私の友達と一緒に飲みに行ったでしょ?」と言われるらしいのです。



なので会場の人に「俺と飲んだ事のある人?」って質問していましたよ(^o^)丿
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確立的にすごいですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/18 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!