アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がゲイなのではないかと心配です
もう3年近く悩んでいます。きっかけは母親に冗談交じりにあんたゲイなんじゃないの?と聞かれたことだったと思います。それまでそんなこと考えもしませんでしたし小、中、高、と好きになったのは全部女の子でした。高校の時は彼女だっていたんです!なのに母にそれを聞かれてからどうしても不安で疑惑を拭えません…思い返せば彼女と別れたのも男友達とゲーセンで遊んだほうが楽しいからでしたし…ちなみにその時その子との性交渉はありませんでした。でもそれはしたくなかったわけではなくなかなか誘えないうちに熱が冷めたという感じでした。
本当に困っています…このせいでもともといた男友達と一緒にいることがゲイの証明な気がして疎遠になりましたし、男性と話すとき口を見るのもなにか唇を見つめてる気がして下を見て話してしまいます。どうなんでしょう…僕はゲイなんでしょうか?できれば違っていてほしい…
ちなみに男性をみて性的興奮を覚えたことはありません、オナニーの対象は女性のみです。しかしそれすら自分に言い聞かせるためのポーズかもと思うと恐怖で戦慄します。ようは見たことなです。普通のエロサイトにときどきあるのもサムネで見ないでスルーします、怖いんです、それで反応したらどうしようと…
つたない文章ですいません。

A 回答 (2件)

質問内容は『自分はゲイなのか、ゲイじゃないのか。

誰か教えて欲しい。』でしょうか?
自分が何者なのかを決めるのは、自分だと思います。

何を怖がっているのでしょう?
ゲイだからしなければいけない事なんて無いでしょう。
今までと同じ、義務も使命も無いでしょう。

同性と寝たければ、そうすれば良い。
寝たくなければ、そうすれば良い。
異性も同性も好きなら、そうすれば良い。

ゲイに対して、色メガネや偏見のようなものを持ってませんか。
曇りの無いクリアな心とフラットな気持ちでいた方が、見極め易くなるのではないかと思います。
    • 1

僕はバイセクシュアルなのですが、少なくとも現時点ではあなたは絶対ゲイではないです。

男友達と一緒にいるのはごく普通だと思います。
同性愛ってのは、ちゃんと自覚がありますし、誰に言われなくてもちゃんと自分で分かるものです。
日常生活で、一部の人にゲイっぽく見えてしまう仕草や行動、言動なんていっぱいあると思います。昔は何とも思わずスルーしてきたそれが、母親の言葉を聞いてからいたずらに気になってしょうがない…ってだけなんじゃないですかね。それであなたがゲイだと疑われることはほとんどないですし、第一、ゲイに興味があるのはゲイだけですから。

あなたはゲイじゃないですよ。あなたが同性愛に対してはっきりとした認識がなく、嫌悪し、避けていることが、なによりの証明です。(別に責めているわけではないですよ)

ちなみに、男性に興味がわいたとしても、「女と男どっちもいけるなら、普通の人より二倍楽しい人生が送れるじゃん!」と僕は思っています。
金の斧と銀の斧、できればどっちも欲しい、って感じで。
    • 0