アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメブロをやり始めました。アメブロモバイルで 続きを読む はどうしたら出せますか?

色々な方のブログをみると、パソコンで見ると記事全てが表示されているけれど、携帯でみると 

→続きを読む

と言うのが表示されているブログが結構ありました。

気になって、Amebaヘルプを見たら、

>アメーバブログでは、1ページに表示可能な画像や絵文字などの情報量(文字>数)が限られています。
>一定の情報量を超えた場合に、自動的にページが分割され「続きを読>む」が表示されます。どうぞご了承ください。

とあったので、長文(携帯で書けるくらいの)に絵文字や写真をいっぱいつけてUPしたりしたのですが、 →続きを読む は表示されません。

短い文章でも携帯で見ると →続きを読む が表示されているブログも見かけるのですが、、何か携帯で見る時だけ →続きを読む が表示される裏ワザとかあるのでしょうか??

詳しい方、教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私もアメブロユーザーですが、他のブログには『続き】を書く、それこそ、1~2行だけ表示し、残りは続きへ・・・という入力ができるブログがあります。

PCでも同じように表示されますし。が、アメブロには無いですね^^;

私は長文だし、写真もよく貼り付けるため、勝手に【続きを読む】が表示されますよ?

携帯から書けるくらいの長文とのことで、長文という具合は人それぞれかもしれませんから、
まだ足りないのかもしれませんね^^;

裏ワザは私は聞いたことがありません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。まだまだ文が短いのかもしれないですね。。。

もっとたくさん書いてみます。

ありがとうございました。