プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週の日曜日に初めて2人で沖縄に行きます。
綺麗な海を相手に見せたいと思って密かに計画していたのですが、
どうも雨が降りそうで、どうしたものか困っています。

休みが合わない上にお互いに仕事があるので、
実は日帰りってのもそもそも厳しいという話なのですが、
綺麗な海は無理でも雨の日でも
満足できるようなコースはありますでしょうか。

11時くらいに那覇空港に到着して、19時半に出発します。
時間もあまり余裕がないので、美ら海水族館に行くと、
それだけで終わってしまいそうな気もします…。

あと、今の沖縄の体感温度はどの程度でしょうか。
服装も迷ってしまいます。

何かいい案があればアドバイスを頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

南部にもビーチはありますよ。


大渡海岸とか、新原ビーチ、百名ビーチとか....
私は「浜辺の茶屋」の窓際の席で、まったりするのが好きです。
他にもロケーションカフェは幾つもあります。

雨なら、ひめゆり資料館、平和祈念資料館、玉泉洞、首里城、県立博物館、
県立美術館、壺屋焼物博物館などなら、雨でも大丈夫でしょう。
「今週の日曜日に初めて2人で沖縄に行きます」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんの回答に感謝しています。
コメントに加えて写真を載せて頂いたので、
ベストアンサーにさせていただきました。

バタバタしており、返事し忘れていることにも
気付いておらず申し訳ございませんでした。

お礼日時:2012/12/24 23:23

こんばんは沖縄日帰りで行くのけっこうきついですね、日帰りだと近場の南部がいいんじゃないですか斎場御嶽(せふぁーうたき)あとその近くの知念岬公園から見る海も綺麗ですよ神の島久高島も見えるのでいいですよ。


あとはガンガラーの谷も神秘的でいいですよ。
沖縄に着くのが11時30分だから食事をすませてから観光に行くといいですねパラダイス通りにあるフェイバリットカフェなんてお勧めですよ、激辛マジムンソバが有名ですよ。

参考URL:http://www.gangala.com/,http://www.favoritecfe.n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バタバタしており、返事し忘れていることにも
気付いておらず申し訳ございませんでした。
お返事ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/24 23:23

万座毛、最高でした。


本部まで行くより、読谷~恩納辺りの海のほうがきれいだと思いますが。
58号線ドライブも最高。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます!
素敵そうですね♪

ただ天気が雨のようなので、
そんな天気だったらどうなのかなと心配しています(^ ^;

お礼日時:2010/04/01 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!