アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は病気で車椅子になったものなのですが
車椅子の友人と恋愛の話をしていて
問題になるのがトイレの介助についてなのです。

女性には月経というものがありますよね。
生理中にデート(一緒にいる)時は
トイレの介助はどうしてるのでしょうか?

男性としては生理中の彼女の介助は
嫌なのでしょうか?

よければ答えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

私は車椅子の方と付き合ったことはありません男性です。


介助方法に関してはまったくわかりません。
一般的に男性が、月経が汚いとかそういう感覚は無いと思います。
逆に、男性の物をが女性にしごいたり発射したりするものがありますが、好きな男性のものを嫌だと感じますか?
多くの男性は、そのデリケートな事に対して協力を求められたら、自分を信頼してくれていると感じると思います。
    • good
    • 4

彼氏が普通の大学生で、私が車椅子を使うものです。



「女性には月経というものがありますよね。
生理中にデート(一緒にいる)時は
トイレの介助はどうしてるのでしょうか?」
一応・・・一人でもトイレ行けます・・
ダメなときもありますが・・・。
生理の時はデートしませんよ。
一緒に住んでから、たまに立ち会ってもらいますが
まったく嫌な顔しませんよ。
車椅子の乗り降りの時と料理中に
手伝って貰うだけなので。介助は献身的にしてくれます。

「男性としては生理中の彼女の介助は
嫌なのでしょうか?」
血はやはり、極力見たくないでしょうね・・。
でもまぁ・・・吐血した時も立ち会ってたし・・
あの人は慣れてるんじゃないでしょうか;
好きな人は嫌がったりしないと思いますよ。
    • good
    • 5

こんばんわ。



車椅子の彼女はおりませんが、
車椅子の彼女が居た知人や、妹が車椅子で生活していた時期に一緒に過ごした事があります。

>生理中にデート(一緒にいる)時はトイレの介助はどうしてるのでしょうか?
>男性としては生理中の彼女の介助は嫌なのでしょうか?

"嫌なのか"以前に、介助がないと膀胱炎になってしまいますw
嫌そうなそぶりを見せたら、"ここでもらすのとどっちがいい?"と
脅してやりましょう(笑

どのみち、質問者さんとデートをする方は、嫌と思わないからこそ、デートにゆくのです♪(介助の事は伝えていると思うので)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています