アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、theHIATUSのライブに行きたくて応募しましたが、抽選で落ちてしまいました。数日後、プレセールの案内が来たため飛びついて購入しました。しかし、バンドのHPを見ても、購入したライブの情報はありませんでした。おかしいなと思い調べてみると、ライブのタイトルだと思っていたのが、実はバンド名(サードアイブラインド)でした。つまり、ツーマンツアーで、サードアイブラインドのライブのチケットを取ってしまったのです。チケットを購入した会社に電話でキャンセルを求めましたが、無理の一点張りで諦めるしかありません。
なので、チケットを売っている店に売ろうと考えましたが、委託のみの受付の店しかありません。委託して買ってもらえるほど有名なバンドではないと思われます。
何かいいアイディアもしくは良いお店(大阪でお願いします)を教えてください。
真剣に悩んでいます、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

yahooオークションに出品してみたらいいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!