プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンの画面の右上にある元のサイズに戻すボタンがあるのですが、それを押しても確かに画面上には残るのですが全く画面が見えなくて上のタスクバー?だけが残ります。元のサイズに戻すを押して少し縮小した画面を見ながら作業したいのですが無理でしょうか?

A 回答 (2件)

>全く画面が見えなくて上のタスクバー?だけが残ります。

その状態でバーの下端(下辺)にマウスカーソルを寄せて,カーソルが上下矢印に変わったら左クリックドラッグで引っ張ってみると「出てくる」かもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^単純な事だったんですね^^;またよろしくおねがいします^^

元のサイズのウインドウ位置を、画面外とかの位置で誤って記録しているとか?

> それを押しても確かに画面上には残るのですが全く画面が見えなくて上のタスクバー?だけが残ります。

この状態でタスクバーを右クリック-[上下に並べて表示]などで、画面内の位置に表示できませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^単純な事だったんですね^^;またよろしくおねがいします^^