プロが教えるわが家の防犯対策術!

金山駅周辺で、前日までの予約無くても飲み放題のみ、もしくは二次会コースのように3000円以下くらいで飲み放題がついているコースのある居酒屋を知っている方はぜひ教えてください!

会社の飲み会があり、二次会も飲み放題がある店へ行きたいのですが、当日のノリで行ったり行かなかったり、人数もその時次第なので事前に予約することはできません。

料理は単品でもいいですし、二次会コースのように少しだけついてくるのでもかまいません。

開始時間は一次会が終わるのが20時から21時頃なのでそれくらいから開始です。

A 回答 (1件)

 金山の住人ですが、二次会はどれ位の時間を予定していますか?



 金山での居酒屋で3,000円ですと串位しか店屋はありません。予算が5,000円位ですと店屋は何件かあります。

 飲み放題付きですと串屋物語が無難ですし、夜間9時以降はセットになる飲み放題が安くなります。クーポンをコピーして持っていくとサービスは受けれますので、3,000円で楽しめます。
 http://www.kushi-ya.com/

 バイキングですとフェスタガーデンがお得です。  
 http://www.festagarden.jp/shoplist/d_aichi03.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tetu758さん、回答ありがとうございます。

串くらいしかないんですね(笑)

二次会は1~2時間くらいを予定してます。

串屋物語は以前に行ったことはありますよ。
ただ・・・一次会で食べて飲んだ後に油系はちょっとキツいですね(笑)


イメージとしては、ぐるナビやホットペッパー等で調べると、二次会プランというような、一次会でやるような食事の量ではなく、軽く数品+飲み放題がプラスされているコースをやっている居酒屋があったのですが、たぶん前日までに予約しないとダメなのかなと思っています。
食事+飲み放題、もしくは飲み放題だけのコースを当日でもOKな店が探している理想の店なんですよ・・・

なかなか当日OKな店はないんでしょうかね?

お礼日時:2010/04/14 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!