電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iBook(OSX)のclassic環境でMPWのCプログラミングをしようとしていますが,まだ初心者です。MPW ToolZone FTPsiteからPowerMac Debuggerをダウンロードしてきたのですが、debuggerのマニュアルがなくて困っています。マニュアルのあるサイトはないのでしょうか。またPowerMac Debuggerについて解説してあるサイトがありましたら教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (2件)

よかったですね。


PowerMac Debuggerの世下げなさいとを調べてみたんですがいいところはなかったです。
まずはリファレンスマニュアルで勉強してみてください。
なかなかよくできたマニュアルだと思いますよ。
    • good
    • 0

Power Mac Debugger Referenceが同じ場所にあったと思いますがこれがまさにマニュアルですが。


ただし英語ですが。

参考URL:http://developer.apple.com/tools/debuggers/Power …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。referenceを .../tools/debuggersのサイトから持ってくることができました。私はMPWをダウンロードするために .../tools/mpw-toolsの方に入っていたのですが,こちらの方のdebuggersやdocumentsのフォルダにはreferenceがないのです。今回に限らず,私は目的とするものがサイトのどこにあるのか分からないことがしばしばあります。今回はおかげで助かりました。

お礼日時:2003/06/23 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!