アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、知り合いからのスティード400を買ったのですが、走行距離が6万キロ以上走ってるのでエンジンを載せ替えようと思っています。
スティード400のエンジン載せ替えは1人で可能ですか?可能なのであればやり方を教えて頂きたいです。(出来れば写真付きで)
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

お金持ちですな



エンジン新品を買うの?
    • good
    • 0

マニュアルに写真付きで手順が書いてある。


マニュアルとパーツリストくらいは必要工具だと思って買ってください。

で、6万キロでなぜ載せ替えするんでしょう?
そのくらいで壊れるとは思えないし、必要に応じてピストンとリングとか交換すれば良いのではないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/19 10:25

サービスマニュアルを入手すれば可能です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/19 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!