アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月17日は、怪物くんと嵐の特番があります。
しかし、裏でのだめカンタービレがあります。

私は今は「嵐」が好きですが、以前は「のだめカンタービレ」が好きで、漫画もDVDもほとんどエンドレスで見ていた時期がありました。
今は、嵐がその状態なのですが、よりにもよって、この組み合わせで番組が編成されるとは・・・。

「のだめ」は一般的に人気が高いのですが、「嵐」はファンが多くてCD等は売れるけれども、一般的には実はまだまだ・・・知名度だけで人気が低いように思います。

個人的には、「嵐」に花を持たせたい。
しかし・・・・。

それで、皆さんにお聞きしたいと思いました。
4月19日は21時より、「のだめカンタービレ」を見ますか?
「嵐」の怪物くん+特番を見ますか?

A 回答 (1件)

怪物くんは録画し、のだめカンタービレ最終楽章前編特別編を見ます。



のだめを見るのは前編映画館で公開1週目に観たけど特別編と付いていて映画とは少し違う形で放送されるはずだし、後編観に行くと決めていて来週行くから復習も兼ねてです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
片方録画は良いですね。

お礼日時:2010/04/16 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!