アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンへDVDを書き込みをする方法ついて教えてください。
WoopieVideoDeskTOPをインストールして書き込みしてみましたが、
書き込み先で変の設定を詳細タブよる希望したい変換を選択できますが、ここでの「変換形式のファイル拡張子」「動画コーディック」「音声コーディック」は何を選択すれば良いでしょうか?
スマートフォン対応形式は以下です。
音楽
MP3、3GPP、MP4、AMR、AMRWB、WMA、SMF、XMF、WAV、iMelody、RTTTL/RTX、OTA、Ogg、VOrbis、
動画
3GPP、MP4、WMV
あと、変換したい動画(DVD)を選択しますが、この時DVDの映像が十数個に小分けされます。スマートフォンにも小分けされ書き込まれます。訳がわかりません。普段、家庭用でDVDを見るようには書き込めないのでしょうか?
あとスマートフォンでDVDメニュー(音声、字幕、本篇スタート、特典など)も再生されますが家庭用DVDプレイヤーのようにメニューを操作する事もできません。あと、字幕も書き込めていないようでした。詳しい方、初心者向けに教えてください。
他に使いソフトがあれば教えてください。
他、インストールしてあるソフトはDVDFAB7、シュリンク、VDDecryPterです。

A 回答 (1件)

この手のことは、ここでは禁止事項です。

市販のDVDをコピーすることは、著作権にひかかるからです。
    • 0