アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「哀川翔オリジナルウォッチ 」ベルト部分が
壊れてしまいました。。

父がお気に入りだったので修理してあげたいのですが
時計屋とかで修理できなさそうな感じがします。

何処か修理をお願いできるところは無いでしょうか?

↓↓これと同じ時計です↓↓
http://shows.cart.fc2.com/ca1/26/p-r1-s5/

A 回答 (1件)

こんにちは



お求めのお店にベルト交換が出来ないか聞いてみる
保証書か説明書ありますか?
そちらに製造メーカーが書いてあれば修理できないか聞いてみる

これと同じかな?
http://item.rakuten.co.jp/yume/82a75/
天賞堂にきいてみますか
http://www.tenshodo.co.jp/

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保証書を置いていたんですが、夏に家が水害にあって無くなってしまったんです。。

>これと同じかな?
>http://item.rakuten.co.jp/yume/82a75/
そうです!これです!!
「天賞堂」っていうところで作ってるんでしょうか。。
まったく時計に詳しくなくて。。
聞いてみます!!

お礼日時:2010/04/24 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!