dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(体育の)プール授業も海も無縁だった私に誰か教えて下さい。

A 回答 (2件)

もちろん勃起します。

プールの授業で勃起すると大変でした。やはり水着からモノが合わせて膨らみますから。ただ、少し安心出来たのは自分のモノが小さい方なので目立たせにくい環境が作りやすかった事ですかね。個人的にやはり小さいというのは嫌でコンプレックスになりますがこういうときは体勢を変えたり、表情を焦り顔にしなければ上手く乗り切れていたと思います。クラスメートにはもちろんデカイものを持つ子がいたのですが、自分より大変そうでしたよ。女子に気付かれたかどうか知りませんが、モノが横向きにデカくなっていて必死に萎えさせようとしたり、何気なく手で隠したりしているのをみたのは、一方ではすごく羨ましくあり、一方で可哀想でした。

男の勃起は、ちょっとしたことで大変な事態に繋がるんです。
    • 0

いますね(笑)中学の話でしたが。

やはりその時期はなにかと活発でしたし。男子を見るとかわいそうでした。隠すにも隠せないじゃないですか。体育の水泳の時間は一緒に並ばされるし。手をおいて隠したら「あ~・・・」ってなるし。ぴったしの水着だし。かわいそうでしたよ^^
    • 2