10秒目をつむったら…

不正アクセスなの??

先日、HPにyourfilehostというサイトのIDとパスが公開されていました。
僕は興味本位でそのサイトでIDとパスを使用して動画を数個DLしてしまいました。

後日、同サイトで動画を見ていると動画の内容と関係のない外人女性の声が何かをしゃべっています。

まず、これは不正アクセスになってしまうのでしょうか?

次に、この女性の声は不正アクセスへの警告なのでしょうか?

それ以後、同サイトへは入らないようにしているのですがなんらかの罪にあたる危険な行為なのでしょうか?

どなたかご教授ください。

A 回答 (3件)

#2です。

>同サイトで動画を数回閲覧すると登録画面に切り替わり動画をみることができなくなりました。

yourfilehostは日本からの視聴について回数制限を設定してるんです。多分其れに引っかかってるんだと思います。
(エロいのが一杯あるんでアクセスが殺到するのでジャパニーズ一寸遠慮してよって事なのでしょう)
でも、突破する方法はありますのでご安心を。会員登録なんて不要です。(自分だって登録してませんが見れてます)
yourfilehost見るときは、ブラウザの言語設定を「日本語」→「英語」に変えてやればいいんですよ。
やり方はこちらを参考に(これはエロサイト見るときの基本テクです)

知って得する閲覧制限の対策(日本ユーザー向け) 会員登録をしないで動画を見る
http://www.yourfilehost-info.com/gokui1.html
(各ブラウザごとに解説してます。)

後、ダウンロードしてしまって後でまとめて見る という方法もあります。

>有料のサイトに加入してみたいのですがカード支払の方法のサイトはカードの番号を盗まれたりすることはあるのですか?

自分の場合は無料サイトで十分楽しめますので(yourfilehostよりも長いエロ動画が無料で見れるところは他にもあります)
何年もエロサーフィンやってますが、有料サイトに加入したいと思ったことはないですね。
カードの番号を盗まれる云々は最近はあまり聞かなくなりました。(その代わり最近よくあるのがワンクリ詐欺でしょうか)
むしろ、一旦入ったものの退会方法がわからず、延々と会費が引き落とされるとか、そうゆうトラブルも聞きます。
サイト次第ですし、こればっかりは何とも。

まあ、無料サイトをいろいろ見てから、入会を検討されても遅くはないんじゃないでしょうか?

他にもアダルトサイト関係でお知りになりたいことがありましたら、追加でご質問どうぞ。(回答が夕方になってしまうかもしれませんが)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ございません。
そうですね。無料サイトであきたらなくなってから有料サイトを検討してみようと思います。

とりあえず、ブラウザを変えてみてチャレンジしてみようと重います。

ありがとうございました。

また、解らないことがあれば質問させていただきます。

問題を整理しておきますが、

yourfilehostというのは、海外の動画アップローダーサイトで、これ自体は誰でも無料で利用できるものです。結構安全なサイトと認識してます。
なので、そこにある動画を試聴するのは何の問題も無く、また無料でアクセスできる筈です。
IDとパスなど必要ないと思いますし、yourfilehost見るときに自分はそんなもの入れたこともありません。
(貴方の言うIDとパスがどんなものか詳しくおっしゃって頂けるともう少し正確な回答になるかと思いますが)
誰でも利用できるサイトなので不正アクセスという問題は起こりえないと思います。どうぞ安心してアダルトを楽しまれたら良いかと思います。

>同サイトで動画を見ていると動画の内容と関係のない外人女性の声が何かをしゃべっています。

多分フラッシュの広告で音声が出てるんじゃないんでしょうか。放っておいて問題ないかと思いますが、うるさいようでしたら対策はあります。
自分はyourfilehost見るときはIEは使わず、Operaというブラウザで広告を全てカットしています。そうすれば音声なども出なくなると思います。

他にもアダルトサイト関係でお知りになりたいことがありましたら、追加でご質問どうぞ。

この回答への補足

詳しく解答していただきありがとうございます。
同サイトで動画を数回閲覧すると登録画面に切り替わり動画をみることができなくなりました。
そのときに、質問で記載したIDとパスを入力してログインすると動画を閲覧できるようになります。
たぶん、このIDとパスはこの登録画面で登録しないといけないものなのだと思うのですが。

だから、自分は他人のなりすまし当サイトへ不正にアクセスしてしまったのかと思いました。

当サイトが誰でも無料で使用で安全性も高いサイトということ聴いたので安心いたしました。
operaというブラウザを今度使用してみようと思います。

ところで、一度有料のサイトに加入してみたいのですがカード支払の方法のサイトはカードの番号を盗まれたりすることはあるのですか?

もし、ご存知でしたら教えていただけますか?

• 0

他人のIDとパスを使用した場合、不正アクセスになります。

女性の声が不正アクセスへの警告かどうかはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

解りました。ありがとうございます。