アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログでのサイドメニュー(プラグイン)を編集しています。

スクロールボックスを作っているのですが、"scrollbar-base-color"や"scrollbar-face-color"だとか項目がいろいろ設定できますが、これはいちいち値を指定しなければなりませんか?
おまかせというか、ブログのテンプレートに任せる設定で構わないんですが…。
ですのでscrollbarを全部消してしまおうかと思っています。

「<div style="overflow: auto;
font-size:11px; width:180px; height:50px;
border: 1px #6699FF dotted;>

</div>」
といった風に…。
設定したとき、表示に問題はありませんが、これは文法としては可でしょうか?

A 回答 (1件)

スクロールの指定はIE独自なので、一般的には利用しませんね。


CSS覚えたての子が興味本位で利用してみたりとか・・・
ブラウザにお任せするのが良いかと。

ただ、ご提示のソースは間違いですよ。
style="
最後 " で閉じられていません。
ここだけの書き損じだと思いますが、一応ご指摘。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!