アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSP-3000 ピンクについて

最近のことなのですが、薄桜鬼というアニメを見て
PSPのソフトをやってみたいなと思い、色々調べていたんですけど
PSPの色でピンクはこれからまた発売することはあるのでしょうか?(><)
先月にブロッサムピンクというのが限定で発売していたみたいなんですけど
知らなくて逃してしまいました…(泣)

今年は受験生なので来年あたりまで我慢して買おうかな…
と考えているのですが、それまでに発売される可能性はあるのでしょうか?
それと、この先2PSPやPSP-4000などといったものは
出ると思いますか?

質問が多くてすみません。
予想でもいいので教えてください。

A 回答 (3件)

この先2PSPやPSP-4000などといったものは出ると思いますか?


2PSP?PSP2の事でしょうか?

お探しの記事はこれですかね?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/200 …

発表があるとすれば5月のE3と8月の東京ゲームショウが有力と思います。
そこで発表がなければ今年の発売はないと思いますがDSの最新機種の3DSが任天堂が来年3月頃発売すると言っているので差をつけられているソニーとしては今年発売して優位に立ちたいし巻き返しを狙ってくるんでは?と自分は思っています。
それまで待ってもいいと思いますけどPSP2が発売しても初めからカラーバリエーションを沢山発売するとは考えにくいです。
だからピンクも発売してから早くて1年位では?と思っています。

発表があればファミ通で掲示しますので小まめにチェックして下さい。
http://www.famitsu.com/

私はしばらく購入しないで待とうと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5月と8月まで待ってみようかなと思います。
リンクも貼ってくださりありがとうございます。

お礼日時:2010/05/01 15:34

東京近郊なら、秋葉原での探索にて購入は高い確率で購入は可能と思われます、



関東圏なら静岡と群馬の「ツタヤ」とか「ゲオ」なんかでは高確率だと聞いています。

奥の手として一応手段は無い事も無いのですが・・・、
パチンコ屋の景品でまだこの手の在庫はあると聞きました。
ですが、パチンコをしての交換なので・・・。

それと、PSPシリーズは一応5000までが予定として挙がっているそうですが、
GOの今後の売れ行きで変わるコトもあるそうですよ。

PSP2は現在のところ、GOの売れ行きが悪いので、事実上の先送りになるとの予測がされています。
ただ、DS3Dと言う商品の対抗でPSP-3dなるモノも開発中と言う怪しげな情報も・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GOの売れ行きしだいなんですね…
ピンクのPSPは近くのツタヤで探してみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 15:38

限定発売だったと思うのでもう販売終了してしまってると思います。

小さなゲーム屋さんなら売れ残ってるかもしれませんが。
どうしても欲しいのでしたらオークションに出されているので楽天やヤフーのオークションで検索をかけてみては?
ちなみに今回のピンクはジルスチュアートとのコラボでしたがだいぶ前にサマンサタバサとのコラボしたピンクもありました。

PSP-4000、5000なんてのは今後出てくるんじゃないでしょうか。そろそろ色のレパートリーも限られてきただろうからビビッドなショッキングピンクとか出してほしいなぁと思ってます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

限定のピンクを持っている人が羨ましいです…
ショッキングピンクもかわいいですよね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/01 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!