都道府県穴埋めゲーム

昨日、彼氏とセックスをしました。
少し不安な点があるので質問させて頂きます。

挿入する前に、彼のモノが少し元気がなくなってしまい、「ちょっと待ってね」と彼に言われ、少し待って挿入しました。
この際に、コンドームがずれたという可能性はありますでしょうか?

また、途中で一旦、膣から抜いた時に彼のモノの先端を触ると、精液溜まりの部分がなくて、ツルツルでした…
これっておかしいですよね?

前回の生理が4月16日から20日まででした。昨日の29日は、妊娠しやすい日ですよね…?

A 回答 (8件)

不安ならアフターピル飲めば良いのでは?

産婦人科によって、
  1.処方しない
  2.11000円
  3.保険効くと2000円  など
対応はピンキリだったので、とりあえず電話で何店舗か問い合わせてから行く事をお勧めします。

けど、モーニングアフターピルはホルモンバランスを崩すので、イライラしたりします。
あと、あくまで噂ですが、不妊症の原因になるかも・・とのことです。

二人の事なので、二人で対応したいですね。
そうすると、彼氏さんも次から気をつけてくれますよ。

あ!今日は5月6日なので、ちょっとピル処方には遅かったですね・・ 
    • 0

妊娠しやすい時とかはよくわからないのですが・・・

どうしても不安であれば、緊急避妊薬を使ってはどうでしょうか。
アフターピルといわれるもので、行為後72時間以内に飲めば妊娠の可能性が低くなるといわれるもので
避妊率は70~80%だそうです。
私は普通のピル使用者なんですが、私がピルを処方してもらっている婦人科ではちょっと高価で
12,600円って書いてありました。
72時間を過ぎても、効果が多少軽減するかもしれないけど使用できる場合があるとか。

もちろん、すでに妊娠してたら無理なんですけど、それは処方してもらう病院で検査してくれるでしょう。
一度、婦人科へ行って医師と相談してはどうでしょうか?
これから2~3週間、生理が来るか心配するよりは気持ちが楽になるんじゃないでしょうか。
    • 0

ゴムが無い状態では、ツルツルしないと思います。

>少し不安な点があるので質問させて頂きます。
彼に「真相を聞けない」状態の方が、不安だと思います。
もし妊娠した場合に、やって行けるのでしょうか?
    • 0

>また、途中で一旦、膣から抜いた時に彼のモノの先端を触ると、精液溜まりの部分がなくて、ツルツルでした…

ごめんなさい、下の回答の者です。勘違いに気づきました!すみません。
私も一度だけ、ぎゅうぎゅうに被せた馬鹿のせいでゴムの先端がつるつるになったモノをいれられたことあるんでしたが、確かに気が気じゃありませんでしたね。

・・・・・・ゴムにもよりますが、ゴムって結構丈夫なんですよ。
私が貴方の立場だったら、多分大丈夫だろうけど心配ってところですかね。
    • 0

精子溜まりの部分が無いゴムもあります。

精子溜まりの部分があるゴムでも密着させてツルツルになることもあります。
ゴムをつけていない場合、先端はツルツルではありません。
尿道口があるので少しひっかかる部分もあります。
また、生で挿入した場合、中で射精したのならあなたはそれを感じとっているはずだし、
中で射精していないのであれば妊娠の可能性は薄くなります。
というか、彼氏が最近自慰もセックスもしていないのであれば可能性は非常に薄くなります。

男は興奮するとアソコからカスパー液が出ますが、これは精子を送り届ける手伝いを
する液体なのでこの中に精子は含まれていません。
しかしながら、最近自慰やセックスをしているのであれば、尿道管の中に少し精子が引っかかり、
カスパー液とともに外に出されることがあります。
ただ、小便などとともにも出されるので、直前に射精でもしていなければ
ほとんど妊娠の可能性はなくなります。

女性は安全日、危険日などと言いますが、はっきり言いましょう、

安全日なんてないです。
ピルを飲んでいる時だけが安全日です。
    • 0

コンドームがずれない確証はありません。

なのでずれた可能性は否定できません。
完全じゃない状態で装着したなら、余裕のあった先端が伸びることもあるでしょう。
おかしいというか、そういうものとしか言えません。
おかしいと思ったなら、その時点で装着し直すよう言うべきですね。
そもそも、本当に装着していたのか…破れていたのか…

妊娠しやすい日だから不安?
妊娠しにくい日だったら気にならない?
「しにくい」≠「しない」ではありません。
そういう行為をする以上は、常にそういうリスクを念頭に置いて下さい。
    • 0

彼に聞いてみましたか?

コンドームは100%安全ではないことは貴女も彼も解っているでしょう
どうしても妊娠が嫌ならピルを飲みなさい
    • 0

おめでとう!

やっとセックスの目的が達成できそうでうね。
    • 0