プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今Veohが使えない状態なんですけど
皆さんは今使えますか?

A 回答 (2件)

倒産したというのは本当らしいですが、どこか外国の会社が買収したとか何かで、サービスは継続するという記事を見ました。

それに2~3日前に、案内があってアップデートしたばかりです。なので事業は継続しているはず・・・・ですが、何故かアップデート後に、私のパソコンでも見れなくなってしまいました。
インターネットのお気に入りに指定してあった、一つの動画だけ、何故か今でも再生できてます。
今までもよく不具合があったので、そのうち回復するのでは・・・と期待して待っているところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまい誠に失礼しました。
日にちをおいてVeohのサイトにアクセスしたら見れたので安心しました

お礼日時:2010/05/09 11:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまい誠に失礼しました。
Veohが倒産したこは知りませんでした。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/09 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!