プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたし、胸がAカップしかありません。

男性からみて、そんな女性はどうですか?

性欲そそりませんか?

A 回答 (7件)

全く問題無いですよ☆


年齢がいってから、垂れなくて良いじゃ無いですか。

本当に全く全く大丈夫ですからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですかっ?☆
ありがとうございます(*^∀^*)
嘘でもうれしいです♪

ベストアンサーっっ!!!笑

お礼日時:2010/05/02 22:27

人は「弱み」ではなく「強み」で勝負するものです。



胸が大きい人にも、小さい人にも「強み」と「弱み」があります。
多くの女性がコンプレックスに感じていることが、実は魅力であったりします。
胸が大きい=妖艶
胸が小さい=可愛い

妖艶さよりも、可愛らしさで勝負しましょう。

ちなみに私なら大切な人を選ぶ時、胸の大小は基準にありません。
    • good
    • 1

良かったね!!


Aなら膨らみがあるってことですよね?
なーんにもない人には勝ってるじゃない?
おめでとう!

世の中、胸がなくても気にしない男の方が多いから、内面をしっかり磨いてがんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあー…
勝ってますね♪笑


ありがとうございます☆

内面みがきますっ!!!

お礼日時:2010/05/03 01:41

ANo.2ですが今の家内もAカップ(A以下かな~)なら


今までの彼女も皆Aです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?

やっぱり胸で決めない男性もいるんですね☆笑

ありがたいです、笑

前より自信もてました♪

お礼日時:2010/05/03 01:37

正直、小さい胸大好きです。


性欲がそそります。


逆に大きすぎるのは嫌いです。
大丈夫です。
需要はあります!!!
断言します!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですかっ!?
小さい方がいいなんてびっくり…笑

正直うれしかったです♪
ありがとうございます☆

お礼日時:2010/05/03 01:35

Aカップがどんな大きさか知りませんけど、でかけりゃいいってもんでもないです。


笑福亭鶴瓶の感覚と同じく「化膿姉妹の胸はでかすぎて気持ち悪い」です

そりゃ触れば気持ち良いんでしょうけど、興味ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aカップはたぶんびっくりするぐらいちっちゃいですよ…笑

でも頑張ります☆

ありがとうございました♪

お礼日時:2010/05/03 01:30

 小さい胸が、好きな男性もいますので・・・



私は、大きいより 小さい方がスキです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪


でも小さいって…
やっぱりAはちっさすぎますよね…笑

お礼日時:2010/05/02 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!