アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

500円玉を千円札に両替したいんですがどこで出来ますか?GW中です

A 回答 (4件)

近所のお店でお菓子でも買った時に頼んでみてはいかがでしょうか。


両替だけ頼むとわざわざレジを開けてもらうことになりますから、何か買ったついでにお願いするといいですよ。
    • good
    • 5

両替ならどこでもしてくれると思いますよ☆


お近くのお店などに頼んでみてはいかがでしょう?
    • good
    • 2

あなかが取引している銀行の口座のATM(硬貨入金のできるもの)に500円玉を1000円札にしたい分、一旦入金しすぐに、預金から払い出す。

そうすると500円玉は1000円札になると思います。
ちなみに銀行によっては日曜・祝日の入出金は手数料がかかる場合がありますのでご注意ください。
ゆうちょ銀行は日祝でも手数料はかからないはずです。
    • good
    • 2

500円2枚を1000円1枚に程度ならどこの店でも頼めばやってくれますよ、断る店の方が少ない。


何十枚とやるっているなら話は別ですが。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!