アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の胸が大好きな男性に質問です

こんにちは。
私には付き合って4年目の彼がいます。
私の胸は小さくも大きくもなく普通サイズ?のDカップでとても自分の身体に自信はないのですが、彼は私の胸をとても気に入ってくれているようです。
エッチの最中や後戯で胸を触る時間が長いですし、私や彼の家でまったり寛いでいるときにも私の胸に顔を埋めてきたり、胸がある辺りに服の上からチュッとキスしてきたりします(笑)

勿論本当に愛され大事にされていることを実感しながら4年間過ごしてきましたので、彼が胸目当てとは微塵も疑っていませんが(笑)、そこまで私の胸を気に入ってくれているのなら他に喜んでもらう方法がないかと模索しています。
彼と同じように彼女の胸が大好きな男性の皆様は、彼女の胸でしたいこと・実際にしていることはありますか?
今日彼が泊まりに来るので、出来る範囲のことは試してあげたいです。
些細なことでも構いませんので、お答え頂けると嬉しいです。

またこれは素朴な疑問なのですが、私のようなDカップ程度の普通サイズの胸の魅力ってどういう部分なのでしょうか?
彼は褒めてくれますが、自分ではあまり自信がなく不思議で仕方ありません。
もし分かる方がいらっしゃれば、参考に意見を伺いたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

回答者は男です。


結局のところ男はみんな、愛する人のバストが大好きなんですよ。私はあれはこの世で最も魅力的で美しい球体だと思ってます。どうしても顔や手が中心にはなりますが、全身でそれを感じていたいですね。裸だろうが服を着ていようが甘えたくなる。女性はそれを受け入れて何かしらの満足を得る。私が高校生時代にそうやって恋人のバストに甘えていたら「かわいい!」と相手に言われまして、ギクッとしましたが、ああ満たしあっているんだなと思ったことがあります。そういうものです。

また大小も関係ないですね。あなたの彼氏はあなたのバストだから大好きなんです。あなたのバストだからアレコレしたいんです。
私なんか、本来は微乳好きな方です。でも私が16歳の時に出会った年上の恋人は超のつくいわゆる爆乳でした。微乳好きな私がもうかれこれ20年以上、その爆乳に甘え続けているわけです。結婚した今も毎日です。こんなものですよ、実際は。要するにサイズなんか関係ないということですね。

それでやっと本題ですが。
この種の質問に私はだいたいこう答えるのですが、あまり技法や技量に走らず、むしろあなたが思いついた方法でバストを感じさせてあげればいいと思います。ぎこちなくても下手でもいい、何かしてあげたいという気持ちが大切であって、あなたが一生懸命であれば何がしか相手の心に響くものはあります。またそれがあなたらしさでもあります。
まあしかしこれでは回答になりませんので一応お答えしておきますと、王道はいわゆる「パイズリ」でしょうね。ただしあれは少量でいいですがローション類があった方がいいです。ないなら、ペニスを挟んであげるだけでも当座かなりの満足感を得てもらえると思います。
それと騎乗位ですね。「え?」と思われるでしょうが、あの体位は男性視点では視覚的に最も満足できる体位です。男は視覚でもかなり興奮する性質があるので、これは大切です。しかも見るだけでなく手を伸ばして触れることもできます。触れる場所は自然とバストになります。なのでこの体位であなたの側が思いっきり乱れてみることも、あなたのバストを活かす体位だと言えます。

こんなんでいかがでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
前のご回答者様に引き続き、愛する女性の胸なら大好きとのご意見、とても嬉しく思います(^_^)
奥様とのお話もとても興味深く読ませていただきました。
「パイズリ」の詳細が分かっていないのですが、特に何も塗らずフェラの流れで彼のペニスを胸に挟んで扱いてあげたことはあり、確かにすごく気持ち良さそうでした。
ですが私は爆乳な訳でもなくDカップですので、する方は結構大変ですね…(笑)
今のところ彼はあまり「パイズリ」に興味が向いていないようですが、本格的にすることがあればローションの購入も考えようと思います。
騎乗位に関しては、ご回答者様の仰る通りです!!
彼は騎乗位が大好きですのでほぼ毎回していますが、こちらが気を抜いて動き過ぎると彼は高確率でイッてしまいます…(笑)
勿論騎乗位中も胸への愛撫が激しいので、視覚的効果も得られていればいいなぁと思いました。
今日は魅せ方も色々工夫しようと思います。
色々な具体策、本当にありがとうございました!

お礼日時:2010/05/05 14:40

妻も騎乗位、大好きです。


大きな胸を自慢したい!と若い頃、言ってました。彼氏以外に自慢しても意味ない。とも
今でも、ベットで仰向けになって「突き刺さりにおいで!」と言ってあげると喜んで来ます。

妻の胸、大好きです。触っても怒られませんからね。
子供たちの隙を狙って時々触ってます。

「胸の魅力」の表現についてのアドバイス!
sexの事は他の方も書かれてますので、
彼氏が来た時には、見えそうで見えない服、(時々前かがみになって挑発)
へそ出しノーブラ、(ノーブラ大好きです。)
可愛いエプロンだけ、
なんか効果ありあますよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
触っても怒られないというのも胸が大好きなポイントなんですね(笑)
女性からしても、大好きな彼にならいくらでも触ってほしいと思いますよ。

>彼氏が来た時には、見えそうで見えない服、(時々前かがみになって挑発)
>へそ出しノーブラ、(ノーブラ大好きです。)
>可愛いエプロンだけ、
ノーブラや裸エプロンは流石に恥ずかしくてしたことがありませんが、部屋着は丈の短めのワンピの日もあるので、そういうときにはよく彼にスカート捲りされます(笑)
そう考えると彼の前限定でのちょっとしたチラリズムも試してみる価値がありそうですね!

お礼日時:2010/05/08 17:14

確かに最近の二十歳前後の女性は


Dカップが多いようですね。

まぁDと言ってもかなり個人差がありますが
私も65D辺りが好きです。

65Eも捨てがたいですが。

私は男性器をさすって貰いながら
おっぱいを触るのが好きです。
二人でテレビなど見ながら
1時間くらいそうしています。

Dでもパイズリ出来ますよね?
してあげて下さい。

Dでも
フェラしながら玉袋をおっぱいで揉んだり挟んだりなでたり出来ますよね?
してあげて下さい。

あとはやはり
AやBとは異なり
騎乗位のときにおっぱいのボリュームと揺れが
見応え有りますし
他にも私の場合は
対面座位の時に顔の正面におっぱいが来れば
目一杯キスマークを付けたいです。

それから私はゴムなしナマ派なので
膣外射精するのですが
おっぱいに出して
それを塗り広げるのが好きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は正にD65のブラを着けています!
少しびっくりしました(笑)

>私は男性器をさすって貰いながらおっぱいを触るのが好きです。
>二人でテレビなど見ながら1時間くらいそうしています。
私たちの場合、テレビを観ているとき等は彼が一方的に私の胸を触ってくることが多いです(^^;)
今度はタイミングを計って彼のモノをさすってみようと思います。

>騎乗位のときにおっぱいのボリュームと揺れが見応え有りますし
>他にも私の場合は対面座位の時に顔の正面におっぱいが来れば目一杯キスマークを付けたいです。
確かに騎乗位は胸が揺れるところをしっかり見れるから興奮が増すと言われました!
そしてやっぱり騎乗位中には胸を揉んできますし、たまに対面座位をするときには乳首をいっぱい舐めてきますね(笑)

お礼日時:2010/05/08 17:09

こんばんは、浪速のおっちゃんです。



これはおっちゃんの大好物な事ですが、まず彼を下に貴女が上になります。
乳房を彼に触れるか触れない所で当てます、これが凄い気持ちいいです。
ベタって押しつけるよりも柔らかさが堪能でき口でする時に合わせると最高です。

Dというのはとてもいい大きさですね、小さくもなく大きすぎる事もない彼女にするにしてはベストだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>乳房を彼に触れるか触れない所で当てます、これが凄い気持ちいいです。
具体的で分かりやすいアドバイスをありがとうございました!
それだと、シックスナインの体勢で口でするときが最適かもしれないですね。
彼に触れるか触れないかのラインで胸を保つのは少し難しそうですが(汗)、彼に喜んでもらうために是非実践してみようと思います(^_^)

お礼日時:2010/05/08 16:57

>私のようなDカップ程度の普通サイズの胸の魅力ってどういう部分なのでしょうか?



さりげなくA~Cカップの女性に自慢しているようにも思えますが(汗)

全然そんな気はないんでしょうけどイヤミにしか聞こえないかも。

Dカップは普通サイズではないですよ。

大きい方です。

女性って本当にないものねだりですよね

ほしのあきちゃんが「私って貧乳」って言えば、女性はみんなふざけんな!って怒るんじゃないでしょうか?

それと同じです。

>彼女の胸が大好きな男性に質問です

って、質問者様は核心に触れる書き込みをすでにされてますよね。

「彼女の胸が」っておっしゃるとおりですよ。

彼女の胸だから好きなんです。

大きくても小さくても構わないんです。

女性が思っているほど男性は彼女の胸は気にしてはいません。

愛していればすごく愛しく感じるんです。

だから彼氏さんはあなたを褒めてくれるんですよ。

ここのカテでも、やたら「アレが小さい」と言う悩み相談があり、そのたびに女性が「男性が思っているほど女性は彼氏のアレのサイズを気にしてはいない」と言う返事を見かけますがあれと一緒です。

質問者様は彼氏さんのあそこに不満はありますか?

ないはずです。

特に彼氏さんのされるままでいいんじゃないですか?

でも自信を持つのは全然構わないと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何だか気分を害する表現があったようで、申し訳ございませんでした。
私自身は自分の胸が小さいとは決して思っていませんし(逆に特別大きいとも思えませんが…)、このサイズだと色んな洋服でお洒落が楽しめるので恵まれているとは思いますが、男性からしてみると大きいか小さいかもっとハッキリしている方が魅力が明白なのではと勝手に思っていて、何の変哲もない私の胸の魅力って何だろう?と疑問に思ったのです。
でもご回答者様の仰る通り、詰まる所は私をとても愛してくれているから私の胸も愛してくれているんですね。
そういう意味ではもっと自分の身体に自信を持ちたいなぁと思いました(^_^)
されるままですか…もうすぐ彼が来るので、彼の出方を伺いながらされるままになってみます(笑)

お礼日時:2010/05/05 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています