プロが教えるわが家の防犯対策術!

風呂に白い物体が浮いていたのですが・・・精液?
その白い物体は丸く、触るとすぐに分散してしまいました。
シャンプーなど調べて回りましたが、同じような色のものはありませんでした。
その物体は混じりけのない白で、特に粘ついてはいなかったと思います。
真っ白な石鹸に色は似ていましたが、石鹸なので液体状に丸く固まることはないと思います。

男性は風呂の中で自慰行為をしたりするのでしょうか。
それと、これは女性は妊娠したりしませんか。

A 回答 (2件)

してみたことありますが、丸く物体状にまとまりません。


漂うように分散します。とろろ昆布みたいな状態でしょうか。
そして湯温では凝固しないので、表面だけがふやけたように白っぽく、中は半透明でぬるぬるで、手に付着した途端にこびりつく感じがします。
これって、リンスを水に落として溶けていく状態にとても似てます。シャンプーは界面活性剤なので違う溶け方をします。

ですので、お書きの物体は精液ではないと思われます。固形石鹸をお使いなら、せっけんの小さい塊がふやけている状態かもしれません。

男性が風呂の中で自慰をするかといえば、私のようにしてみる人間もいると思います。
妊娠はまずしないでしょう。
SEXをすると妊娠するのは、SEXしないかぎり他の行為で妊娠することがまずないからです。
ペッティングだけで妊娠するなら、童貞、処女カップルの未経験妊娠や、痴漢被害や混浴風呂などでの記憶にない妊娠が普通に発生しますし、聖書でマリアが処女妊娠するのは2000年間あり得ないから信仰があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いモノは本当に中まで真っ白でした。さらっとした感じだったので、本当に精液ではないようですね。
妊娠したらどうしようと考えてました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/06 22:05

48才、既婚男性です。


分散したなら、精液ではありません。
精液は、温水の中では、固まります。
したがって、分散しません。
また、丸くはなりません。
お風呂で自慰行為をする人もいると思います。
精子が温水の中を泳ぐとも思えませんし、精液が固まっているので、そこからは出られないのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精液じゃないんですね、良かったです。
他人のもアレですが、家族のとなると・・・(汗
もやもやがとれてすっきりしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/06 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A