プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗に行くんじゃなくて、風俗のサイトだけ見て処理してしまうことってありますか??
男性の方に質問です。

風俗のサイトなんですが、彼がよく見てるのは「横浜ダンディー」と、今日は「横浜 コスプレデビュー」ってとこでしたww

体験談や女の子の写真だけ見てイケるものなのでしょうか??

また、家に居る時はそういうの見るのは100歩譲って分かるとしますが
出先で、携帯にてそういうサイトを見るのは、抜くわけでもなのに何の意味がありますか??


それと、彼が一回だけ浮気したときに「マットdeいってみるく」(だっけな?w)ってところに行ったらしいのですが、その店からダンディーに移った女の子って居るんでしょうか??

まとまり無くなってしまいましたが、

(1)エロ動画サイトではなく、風俗のサイトだけ見て抜けるのか??
(2)同様に携帯の風俗サイトを出先で見て、なんの意味があるのか?
(2)女の子が違う店舗に移動することはよくあるのか?

この2点です。よろしくお願いします。

私は、エロサイトを見るのは構いませんが、近場にある風俗店のサイトを見るのは嫌なんです。。
行けてしまいまもんね。

とりあえず、みなさんの意見をお伺いしたいです。

あと、アドバイスあればお願いします。。

A 回答 (4件)

(1)エロ動画サイトではなく、風俗のサイトだけ見て抜けるのか??


最近は体験動画が充実しているので充分抜けます

(2)同様に携帯の風俗サイトを出先で見て、なんの意味があるのか?
僕は出先でサイトを携帯で良く見ますが、出勤中の女の子がすぐわかるので、たぶんお店をさがしているのでわ無いでしょうか
参考サイトを形態で見てみて下さい

(2)女の子が違う店舗に移動することはよくあるのか?
しょっちゅうあります。

彼女への愛とアダルトビデオは別物ですが、風俗店通いは注意した方がいいですね
    • good
    • 1

AVの動画やグラビアアイドルの画像を見て得られる興奮と、風俗サイトの女性の画像を見て得られる興奮は、まったく別物であることをご理解ください



どれほど整ったボディであろうと、絶世の美女であろうと、AVやグラビアの女性と直接関係を持つことは、まず不可能です。逆に風俗店のサイトに紹介されている女性たちは、ほんの少しの勇気と金銭を支払えば、どんな立場、容姿の男性でも、恋人気分で接してもらえるのです
これは何も実際にプレイをするわけではなくても、「いざとなれば、こんなことやあんなことでも自由自在に」と考えるだけで、AVなどとは全く違う、リアルな妄想にふけることが出来ます

これはちょうど、引き出物などで配られるカタログギフトのリストを見ている感覚に似ています。手も足も出ない高額商品のカタログを眺めることも、確かにステキですが、確実にどれかひとつはもらえるのだと思いながら、引き出物のカタログを眺めるときの興奮は、比べ物になりません
本当はひとつしか手に入らないはずなのに、まるでカタログに載っているギフトの全てが手に入ったような錯覚を感じたことのある方もいらっしゃるはずです

風俗のサイトとはそういう仮想の喜びと満足感をもたらしてくれるものなのです。
風俗に通うことを、「浮気」と考えるかどうかは、非常に意見の別れる部分です。私は、風俗に一度も行ったことが無いような面白みの無い男性よりも、よほど頼もしいと思いますが、少なくとも、たかがサイトを閲覧していた程度のことで、安易な即断は禁物といえるでしょう

価値観のギャップというのは、些細なものであっても、後々の大きな食い違いにつながるものです。きめつけや押し付けをされる前に、よくよく話し合って、お互いの考え方を摺り合わせしていかれることをおすすめします
    • good
    • 1

こんばんは、浪速のおっちゃんです。



>(1)エロ動画サイトではなく、風俗のサイトだけ見て抜けるのか??
>体験談や女の子の写真だけ見てイケるものなのでしょうか??
全然ヌケますよ。画像を見てヌク、これは、いにしえからの男の伝統ですw
仮に過去お世話になった事のある子で気に入っていれば、なおさらです。
おっちゃんの知り合いは画像もなしで想像だけでヌクという達人もいます。
性欲の強い、弱いなども関係あると思いますが。

>(2)同様に携帯の風俗サイトを出先で見て、なんの意味があるのか?
これは風俗行く人なら出勤情報、新人情報などチェックします。
あと、風俗嬢のブログなどで、客寄せの裸の画像やエロい言葉などもありますね。
そうでないなら、目の保養だと思います。

>(2)女の子が違う店舗に移動することはよくあるのか?
これは激しいくらいあります。完全に自分の実力で稼ぎ決まりますし、流行ってる店に行く方が儲かりますからね。あとは2ちゃんなどの掲示板での悪い情報などでも客がつきが悪くなるとか色々他にも理由はあります。

そのようなサイト見るなと言っても黙認してても見てしまいますし、驚くぐらいの美人もいますから、彼氏を信じるしかとおっちゃんは言えません。

お幸せに。
    • good
    • 2

<(1)エロ動画サイトではなく、風俗のサイトだけ見て抜けるのか??



基本的には抜けませんね。抜きが目的なら、エロ動画を見るはず。

<(2)同様に携帯の風俗サイトを出先で見て、なんの意味があるのか?

  好みの女の子の出勤状況とか待ち時間を確認して予約するのでしょう。
  どうしても出先で我慢できなくなった時は、トイレでエロサイトを見ながら、シコシコすることもある   でしょうけど。

<(2)女の子が違う店舗に移動することはよくあるのか?

  よくありますね。

 でも、風俗はあくまでも性欲処理であり、浮気ではありません。
彼女とはできないようなことも出来たりするので、風俗はやめられないでしょう。

 風俗とレベルは違いますが、女の子も彼氏以外の人とのセックスを想像してオナニーすることあると聞きますが・・・?

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A