dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

谷亮子参院選出馬…どう思う?

A 回答 (59件中1~10件)

 国民よりも党運営第一の小沢と銭や名誉欲で強欲な谷と利害が一致しただけ。


昔から類は友を呼ぶと言いますから、同じ匂いが感じられるのでしょう。

谷亮子を一部の人は誤解している。

94 女子柔道部が無かった帝京大学進学。
98 卒業後、大学の誘いを断りトヨタ入社。トヨタも女子柔道部が無い。
(帝京大学の道場出入り禁止 亮子サイドの契約違反?)
00 シドニーで初の金メダル。 
(高橋尚子が国民栄誉賞に対して、何故同じ金メダルなのに私は貰えないのとゴネて社会問題化して
内閣総理大臣顕彰を受ける *本人は言ってないと否定)
03 オリックスのスタープレヤーの谷佳知とのTV中継の結婚式。
(谷佳知こそが国民栄誉賞だと一部の噂)
日本体育大学大学院は東京での練習場所確保と欲で入学。

 谷亮子のえらい所。
高校卒業後の経済効果が凄い。
(親父の交渉能力で数十億円の金が移動したと言う話 893の親父だけに納税されているか不明)

参院選も不労所得のトヨタを退社してまで出馬するくらいだから、小沢からの裏金が有るんじゃないの?
(賞味期限切れで危険物を保管していたトヨタも助かったのでは?)
 
 表に現れる一家の収入(2億以上?)の賞味期限が迫っているw。
(ナベツネも谷亮子参院選出馬にはご立腹のようす)
    • good
    • 0

どんなに小沢さんに信頼されていて、勉強もするといったところで、まったく畑違いかと・・



特に経済については、また株価が1万円を割っているのだから、国会にも専門家が必要。

出馬に敬意は表したいけれど、やっぱり客寄せパンダなんかで、何にも専門性を持たない人たちに、国会議員にはなってほしくないかも。
    • good
    • 0

ロンドンオリンピック出場を目指して練習しながら国会議員の仕事ができるの?


そんな片手間でできるのなら、日本は世界から馬鹿にされ、まともに相手にされなくなる。
    • good
    • 0

この教えてGOOの中で探せば出てきますよ。



今回、トヨタの米国での不祥事の生贄ですから。
    • good
    • 0

クリーンなイメージのYawaraちゃんで票を取ろうという


小沢一郎のミエミエな票取り人選でしょう。
谷亮子さんに政治家としての準備や知識がないのは明かです。
どうせ当選した後は、実質的に何もできない、何もさせない、のは分り切ってます。
選挙で勝てばいい、それさえ出来れば何でもする
日本の将来のことなどなーんも考えてない、選挙で勝てばなんでもいい主義、それが小沢なんでしょう。

谷亮子さんのクリーンなイメージに釣られて、投票してしまう人がでないことを願います。
(ナイトスクープの岡部まりさんについてもまったく同じ意見です)
    • good
    • 0

参院選就活なら,世の中で★もみくちゃの経験無しの谷亮子参院選出馬は,能無しに大金を支給するのは勿体無いから,それなら,社会で苦しみを味合わされて来ている★ホームレスに出馬チャンスを与えた方が遥かに庶民感覚の政治に取り組んでくれるに違いだろう。

    • good
    • 0

柔道だけの今だって、二人のお子さんは谷亮子さんのお母さんが見ているとか。


下のお子さんも生まれたばかりで、旦那さんの健康管理もキチンとやってるんですかね?

オリンピック関係への予算の仕分けに、フェンシングの太田選手やレスリングの
吉田選手などが目に涙をためて抗議したのに、ロンドンを目指す選手が
民主党から出馬だなんて・・信じられません。
    • good
    • 0

政治を舐めてる証拠でしょう。


でも、立候補は誰にでもできる権利です。
問題なのは、当選させてしまうことです。

有名でなかったら当選しないことが分かっている人に、一体何が出来る気でいるんでしょうかね?
もともと、民主党のイメージアップに起用されただけですから、政治なんて出来ないとみんな思ってますよね。

こんな人を当選させたら、税金の無駄遣いに他なりません。
選挙区に該当する方は、投票の時に良く考えてほしいと思います。
    • good
    • 0

まだ締め切られずに続いているんですね。


これまでの回答者さん達の感覚は間違ってないと思いますよ。
でもそんなことも考えない人が、まだまだたくさんいるんでしょうね。
だから結果・・・当選・・・国会議員と認められることになるのでしょう。
くやしいですね。
主婦業や育児なら、まだ代わりにやってもらうことが可能です。
でもスポーツ選手、ましてやオリンピックを目指す方の練習は大変なものがあるはすです。
中学校、高校レベルの選手でも、毎日毎日、日曜日夏休み返上で練習しているんです。
もしくはひょっとしてこの人は、そんな練習なんて必要ない、とんでもなくスーパーウーマンなのでしょうか。

国民をナメていると多くの方が感じています。
でもそうしたのは過去の投票者達なんですよ。
もういいかげん、名前が売れているというだけで当選するというのを絶たないと。

もちろん有名人であっても、しっかり勉強も基本の活動もして、日本を世界を良くしていこうとなさるなら、ドンドン議員になって頂いてもよいのです。
    • good
    • 0

記者会見見て、驚いた・・・。

柔道だってもう引退したら?って思ったのに、平気で、国会議員でも金なんて言い、五輪も目指すという・・・。そのうち、どちらかを断念するだろって今日、大橋巨泉がTVで言ってましたが・・・。声を掛ける小沢も小沢だ。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!