アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から17年前の今日は郵政選挙が行われて自民党が圧勝しましたが、今でも覚えている方はいますか?ホリエモンが出馬しました。
また、この解散は争点を郵政民営化の是非一点だけに絞り、さらに郵政民営化関連法案が衆議院では通過、参院で否決されたことで解散総選挙となりましたが、この解散総選挙は無茶苦茶だったと思いますか?

A 回答 (4件)

方法は、めちゃくちゃだったが、それでも、


親方日の丸の郵政省の腐った連中と、腐った
労働組合を駆逐し、民営化したのは、評価する。

最近は。ストライキを見なくなった。
労働組合のサボタージュで、国民が迷惑を被る
事が、減少した。
    • good
    • 0

郵便局の数が減りました。


東京では親が通っていた郵便局が
亡くなった。

あの世でがっかりしているだろうなあ。
母の愛した郵便局
もうないんだよね。
    • good
    • 0

これぐらいのことをしないと古い体質が変わらないから、もっとあってしかるべきかと


一時的とはいえ、民主党政権になったのもとてもよかったし。
流動的でないと、どんどん陳腐化して、日本が堕ちていくばかり。
現状のように。
    • good
    • 0

郵政の族議員を排除出来たので、良かったでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!