電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【こんな曲探してます!】
最近Elizabeth ShepherdのSeven Bucksがとってもお気に入りでずっと聞いています(*^_^*)
他にも色んな素敵な曲を聞きたいなぁと思うのですが、
私自身、音楽に疎いものでなかなか良い曲発掘ができずにいます;

Seven Bucksのようなjazzチックな、可愛いらしい曲、雰囲気の似た曲
お知りの方いませんか?

A 回答 (1件)

それなら、次がお薦めです!



◎Viktor Lazlo(ヴィクター・ラズロ):「Seet Soft N'Lazy」
◎Malene Mortensen(マレン・モーテンセン):「Another Day」

どちらも、YouTubeで視聴できますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速視聴してみたのですがどちらもとっても聞きやすく、お洒落な曲でした(*^_^*)
素敵な曲をピンポイントで教えてくださりありがとうございました♪*

お礼日時:2010/05/18 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!