幼稚園時代「何組」でしたか?

朝まで生テレビなどで、元自民党議員、元公明党議員、元創価学会幹部、元統一教会幹部、元北朝鮮政府幹部、元アメリカ政府幹部、元CIA,元共産党幹部、元裁判官、元検察官幹部、元警察官幹部、元法務省官僚、元財務省官僚、元外務省官僚、元厚生労働省官僚、元読売グループ幹部、元フジサンケイグループ幹部、元NHK幹部、元経済団体幹部、元電通幹部などをいっせいに出演させて、裏の実態を思う存分暴露してもらう番組は作れないでしょうか。

顔や実名をふせてもかまわないですし、まともな国民はこういう実態が一番知りたいわけですから。

A 回答 (5件)

国民に見えない闇の部分は実際に多いと思います。

いっぺんには無理ですから、テーマを週ごとに変えてできれば面白いと思いますよ。
私としては公安警察やCIA関係者などによる「諜報活動の実態」とか、外務省や専門家による「実はこんな密約が・・」とか、裁判官や検察の「おかしな冤罪の真相」など長時間掛けてがんがんやってくれたら釘付けでしょうね。

でも、実際には難しいですよね・・。着想は大大賛成です。
    • 0

司会の田原総一郎氏は、ブログも公開しているし、ツイッターもやっているので、直接提案して見てはどうですか?

• 0

それは無理だと思いますf^_^;

• 0

あなたは何が知りたいのですか?実際公明党内部に入り込んだり、創価学会員になったりして、情報を稼げばいいのでは?

でも残念ながら、もう誰しも、現場で見たことしか信用しないでしょうから。

すべての政治家の出演させて、裏(こんな給料もらって、こんな生活送ってます。財産はこれぐらいで国民から税金もらっています)ってな実態を思う存分暴露してもらう番組は作れないでしょうか?

あと一人の元政治家なんて、古墳みたいな、売却すれば国家予算に該当するであろうと必ず思ってる方なんかを取材したり、売却して国民を助けてあげないんですか?とか。

あるいは、政治家の息がかかった人の年収を300万に固定し、そのほかは国家予算にあてる法律を立てるとか。

いろんなことを公平に税金を政治家に負担してもらいたいのが、今の国民の本音でしょうね。

出ないとギリシャみたいになりますよ。もう無茶苦茶。

参議院選挙に向けまた、特定の党を狙った中傷誹謗を、するんなら、すべての党に責任があるんだから、

すべての党に投稿してくださいねw。これは、今後の投稿される方へのメッセージです。

あくまでも、す べ て の党です。あくまでも す べ ての政治家、またの息がかかった人たちで

す。 
    • 0

裏の実態って言っても、その人たちにすれば裏でもなんでも無いのですから。

暴露も何もないです。
    • 0