アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

torneをパソコンに繋いで、パソコンのモニターでテレビが見れますか。
テレビが壊れてありません。
PS3は持っています。これにtorneを追加すればパソコン(iMac)でテレビが見れますか?

A 回答 (4件)

モニターにHDMI端子があれば、みれますが、iMacにはないじゃないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありません。
他のチューナーを探してみます。
早くテレビを買わないと、せっかくブルーレイプレーヤーのつもりで買ったPS3がお荷物になってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/13 11:37

書き忘れましたがスピーカー内蔵のものにしたほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もすいません。
パソコン用のテレビチューナーも2万位するようです。
また、モニターが多くなるとスペースを取るので、考え中です。
やはりテレビの買い直しの方が良いのかも知れませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/14 08:20

2万くらいでパソコン用のHDMI端子つきモニター買えばみれると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フォローありがとうございます。

お礼日時:2010/05/14 08:15

見られません。


torneはPS3専用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/12 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!