dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

UFOキャッチャーでウーパールーパーをいただきましたが、弱っていたみたいで翌日にはひっくり返っていました。

喉の辺りに心臓のよいなものがあって、一定のリズムで動いているんですが体はまったく動きません。

これは生きているんでしょうか?

A 回答 (2件)

そうですか。


質問に気が付いたのが遅すぎました、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、わざわざありがとうございました。

お礼日時:2010/05/21 23:15

ウーパールーパー亡くなってしまいましたか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…。

心臓のようなものだと思っていたのはやはり心臓だったらしく、翌日には動かなくなってしまいました。

お礼日時:2010/05/21 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!