アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンのカラーコピーってすごく綺麗
なんですが、手差し禁止なのが辛いところです。
そこで、東京都内で、きれいなカラーコピーが出来る、お勧めの店とかあったら教えていただけませんでしょうか?
とりあえずキンコースぐらいしか思いつかないのですが、例えば出力センターに頼むとかなりきれいだったりするのでしょうか?それとも店によって違いますか?
あと、ハンズやロフトとかもどうなんでしょう?
お手数ですが、もし教えて頂ければ幸いですm(_ _)m

A 回答 (3件)

再び#1です。


キンコーズは私はとったことがないのですが、値段と画質では見合う様な事を絵を描いている友人が言ってました。
青山ブックセンター六本木店にコピーをしてくれる所があるかどうかはわからないです。新宿と表参道にはありました。ただし、私的にはちょっと画像が濃い目になっていて設定が必要でした。
世界堂が一番お勧めできるかなあ。。
あと、渋谷の東急文化会館の横の画材屋さんでもコピーをやってくれました。ここは近くに出力センターもありました。(4年くらい前ですが。)
私はコピー機ではキャノンのコピー機で普通よりも一回り大きい物が一番きれいな気がします。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
渋谷の東急文化会館の横というと、ウエマツですね。
ここもわりと近いので、早速行ってみようと思います。
再びのアドバイス本当に有難うございました(^^)

お礼日時:2003/07/15 05:58

セブンイレブンって「富士ゼロックス」のコピー機ですよね。


 ご近所のコピー屋さんが「富士ゼロックス機」を持っているかどうかがポイントになりそうですね。
 県立、市立大学、各区役所にも置いてあるところがたくさんありますよ。
大学の生協はどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした!
大学の生協とはちょっと思いつきませんでした。
他にも探せばまだまだ色々ありそうですね。
どうも有難うございました(^^)

お礼日時:2003/07/15 05:56

セブンイレブンのコピーは綺麗ですか?



綺麗なカラーコピーができるところならキンコーズか世界堂(池袋、新宿)、青山ブックセンター等いろいろあります。表参道の青山ブックセンターも出力センターみたいになってます。
ただし、手差しをしたいとなるとどこも難しいかもしれません。

手差しの紙にもよるかもしれませんが、厚い紙などだったらDTPセンター等に行ってスキャンしてプリントアウトしてもらう形しかないかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>セブンイレブンのコピーは綺麗ですか?

はい、少なくとも私が知る中では一番きれいでした(^^;)

キンコーズは以前試してみたのですが、
あまりきれいではなかったです。
でもそれも店舗によるのでしょうか?
青山ブックセンターは六本木店が近いので
一度試してみてもいいですね。

どうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2003/07/01 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!