アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 借家に先月引っ越したのですが、最近、玄関前にガムが捨ててある(今日で3回目)のですが、どうしたらよいでしょうか?捨てる人は、予想なのですが、新聞配達人だと思います。以前勧誘があり、断ってからなので。ガムが捨ててある距離は、玄関から以前は2~3メートルで公道の白線の内側だったのですが、今日は白線の外、つまり、玄関から1メートルぐらいのところに、はき捨ててありました。自分なりに、対応を考えたのですが、(1)現行犯で捕まえる。(2)防犯カメラで撮影。(3)道に「捨てるな」の張り紙。(4)毎日ではないので気にしない。
以上なのですが、皆様は、どうしたら良いと思いますか?お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ダミーの防犯カメラと「防犯カメラ作動中」の表示

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございます。検討します。

お礼日時:2010/05/19 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!