アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

タイトルの通りです。既存の玄関若しくは新築時、以下の条件を満たすようなシステムがありますでしょうか。

1.玄関の施錠状態(施錠したか否か)の確認が、玄関から遠い部屋で確認できる。
2.費用はなるべく安く済ませたい。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんなの有りました。



うちの家でも欲しい・・・

参考まで。

あと携帯でも見れるといいですよね。
それから、閉め忘れてると気付いたら、
携帯から締められる・・・
これは夢か。

参考URL:http://www.security-tostem.co.jp/naiyou/16tenM1. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか立派なシステムですね。ちょっと予算オーバーですが、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 18:15

はじめまして



こちらもありました
http://www.sumishin.co.jp/bouhan/eyes.htm
基本システムで定価¥182000ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと高いですが一度聞いてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 18:20

電気錠と操作盤の組合せで可能となります。


サンプルを下記URLに載せておきます。
ですから費用はどうやっても安くはなりそうもないですね。
お近くの鍵屋さんに相談なさってください。

参考URL:http://www.miwa-lock.co.jp/product/13_BAN.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。餅は餅屋、鍵屋さんに相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/19 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!