プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんわパチンコしてて辞めるタイミングゎいつですかー?(^O^)

A 回答 (5件)

お金や出玉などは全く関係なく、時間で止めるタイミングを考えます。


具体的に言うと、今から大当たりして何連チャンすれば閉店になっても、自分が満足するかで決めます。

例えば、GAROを打っている時、大当たりから次の大当たりを引くまで5分かかるとします。私の場合、GAROならば20連チャンすれば閉店になってしまっても満足できるので、

5×20=100分

よって、閉店の100分前に通常時ならば止めます。
    • good
    • 0

とりあえず日本語を書かないので下記のような回答がつくと言うことは思っておきましょう。


ここは仲間内で喋っているのではありませんからね。

っでやめ時ですが 高確でなくなったときか電サポがなくなったとき(時短終了即やめ)
ですかね
確立が通常状態ならいつやめてもOKです
    • good
    • 0

「みなさんは」という正しい日本語が使えなくなったら止めます。

    • good
    • 0

お金が無くなったら止めます。

    • good
    • 0

玉がある時は22時位までです。


貯玉が無制限の日は閉店までがざらにある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!