アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンクエストモンスター JOKER2で配合した、やまたのおろちについて教えてください。配合を終え、レベルが43を越えたくらいから相手に与えるダメージがミスを連発、当たっても1か2程度しかダメージを与えられなくなってしまいました。(しゃくねつやトルネード等の技の攻撃力を低下していません)さらに相手からの攻撃によるダメージも急に強く受けるようになってしまいました。装備している武器も配合当初から変えていないのに理由がわかりません。ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ブオーンのスキルをつけていて、それを100ポイントにしてしまったのではないですか?

ブオーンスキル100で覚えるHPバブルは、HPが1.5倍に増える代わりに
攻撃力と守備力が1になってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。・・・おっしゃる通りブオーンスキルが100になってます。結論からいえば、どうしようもない!ってことですよね?((+_+)) 攻撃力をあげる術はやはりないですか?