dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは壊滅級を何パでクリアーしました?
敵が意外に硬くてびっくりしました(*_*)

私は、リーダー ディアブロス(マシンキラー2つ)
サブ、光シェアト、メリオダス、貂蝉、貂蝉
フレンドにアヌビスです。
根性持ちが多いので追い討ちが有ると楽ですね^_^
セラフィス硬い!

A 回答 (1件)

まだ壊滅の方はやってないですけど、思ってた以上にステ上がってますね(笑)


根性持ちばっかりだろうなーとは思ったけど、ステ上がってるおかげでダメージ調整が逆に楽な気がします。
攻撃耐えれたら壊滅でも追い討ちいらないかな……

ボス、オルファリオンかと思ったらデモニアスなんですね(^^;
どのパーティーで行くか悩んでます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構硬いですね^_^
落コン事故が少し怖いかな^_^ 保険で有ると良いのでは^_^
デモニアスなんですよねーロック解除が有ると便利ですね、陣が打てます^_^

マシンラッシュと言うのでオルハァリオン、デモニアス、マヘラ、マシンゼウス、マシンアテナ、マシン五右衛門で出て欲しかった^_^

お礼日時:2017/06/30 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!