dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この質問は役に立った投票の数が変わるのです。

自分のした質問でですが、3個だったり2個になったり5個になったりして今は1個になっています。

これは何故でしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

↓下記の過去質問が参考になると思います。



【『このQ&Aは役に立った』ボタンの数は増減するんですか???】

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5658026.html


【以前の自分が立てた質問の「このQ&Aは役に立った」が何件か付いていた~】

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4387128.html


簡単に言うと、1ヶ月前にクリックされたもの?は、毎日減算される仕組みとなっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ~。そういうことだったんですか~。

これだと役に立ったボタンの意味がないような・・・。またこのサイトの欠点が見えた気がします。


ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!