アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から見て石川遼と小林可夢偉ではどちらが魅力的ですか?

女性から見て男子ゴルフの石川遼と日本人F1ドライバーの小林可夢偉とではどちらがかっこいいですか?

石川遼はご存知のように日本男子ゴルフのカリスマ的ヒーローで去年は史上最年少で賞金王になりました。ただ国内では強いものの海外での試合はてんで弱く内弁慶的な個性を持ちあわせています。当然、海外での認知度はまだ低いです。

小林可夢偉は現在唯一の現役日本人ドライバーです。英語はもちろんフランス語もイタリア語も流暢に話せる事ができて現在はパリに在住していて彼女はフランス人です。去年のデビューレースでチャンピオン争いをしていたバトンと熾烈なバトルを繰り広げまたたく間にその名を世界に知らしめました。続く2戦目ではそのバトンをオーバーテイクするなどさらに活躍し見事初入賞しました。しかしトヨタ撤退と共にF1シートを喪失しましたが2戦の走りを評価されてドライバーの人選にはうるさい現在のチームのオーナー、ペーターザウバーのお目にかなって見事に今年のF1シートを手に入れました。小林の凄いところは今までの日本人とは違ってエンジンやらスポンサーやらの後ろ盾は一切なく、ただ「ドライバーの腕」だけを評価されてスポンサーもなしにレギュラードライバーに選ばれた事です。これは日本人として初めての快挙です。
そして今年はトラブルの多いマシンでレースこそあまり完走できてないものの予選ではキラリと光る才能の片鱗を見せて戦闘力のないマシンでもここぞの一発の速さをアピールし、これまで7戦で3回も予選でトップ10に入りました。
しかもレース本番でも不要なミスは一切せず完走すれば入賞できたチャンスが何度もありました。そして先日のトルコGPでついに今シーズン初入賞を果たしました。国際映像も予選の終盤になると自然とカメラがカムイを追うようになったりとその期待度と評価はますます高くなっています。

国内で強い石川遼と、世界と力ずくで戦える小林可夢偉とではどちらがかっこいいでしょうか?
どちらが価値が高いでしょうか?

A 回答 (3件)

違うジャンルの、存命中な上に若いお二人ですから、比較などできません。

今後どうなるかわからない人の価値比較など、意味がないと思います。

同ジャンルの、既に亡くなった方お二人なら具体的な回答がつくかもしれませんが。
    • 0

趣味の世界ですから、それらに関わっている人は、その人のすごさを知ってますが、知らない人にはまったくわからない世界です。

私などは、ゴルフをするので、石川遼のすごさはつくづく分かりますが、F1はまったく管轄外なので、興味もないし、知るつもりもないので、かっこいいと思うことはないです。

ジャンルの違う人たちを価値を比べても仕方のないこです。

それと海外の試合で活躍できないのは、日本国内と海外の試合では、コースセッティングが全く違うので日本国内と同じ土俵で考えてはいけません。海外の試合では海外用の技術を、一から身に着けないといけないのです。今の段階で石川遼が、海外で結果をだせないのは、ある意味当然のことです。

内弁慶とは話が違うことです。これはゴルフに詳しい人しか分からないことですね。
    • 0

男性に好感を抱くかどうかは、

スポーツの強さや言語能力の高さだけで
判断できるものではないので、
この情報だけではなんとも言えません。
    • 0