アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日ぱちんこ 蒼天の拳で紅華会モード突入もちろんセグも確認で2Rです。
隣の人も見てたのでやっと潜伏ですねなど話してました。
ところがしばらく打つと玉がでなくなり店員を呼びましたが、まったく直る気配なし
挙げ句の果てに画面に振動エラーなどがでてます。
店員が入れ替わり立ち替わり最終的に主任らしき人が来るなりいきなり
電源落としました。これにはさすがにびっくり、バックアップがついてるので
当たり中は問題ないとして潜伏はどうなるのかと思いながら打ちましたが
いっこうに当たる気配どころかあつい演出もなし、200ゲーム近くでさすがに
隣の人が潜伏飛ばされたんじゃないかということをいわれました。店員に確認すると
問題ないといわれましたが結局400まで回しても何もなし、これはいったいどういう事でしょうか?
打ちなれてるので確実に確認してます。
警察に被害届とか出した方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

まず、電源を落とされた後、朝イチ潜伏確変ランプを確認しましたか?

主任らしき人が電源を落とされたようですが、それが単に電源を落とすだけなら
バックアップ機能で潜伏確変が維持されますが、リセット(ラムクリア)までされていたら
潜伏確変は消えてしまいます。そして単に電源を落としただけなら
朝イチ潜伏確変ランプが点灯するはずです。

また店員に、”これ潜伏しているので、リセットはかけないでください”
ということは伝えましたか?
トラブルが起きた時にどうしようもなければ電源を入れなおすということは
よくすることです(この方法で直るという確証がなくても)。

> 警察に被害届とか出した方がいいのでしょうか?

出したければ出してみてはいかがでしょうか。警察が相手してくれるとは
到底思えませんが。それよりも店の偉いさんかチェーン店ならその上に
クレームをつけたほうがまだ相手にしてくれそうな気がします。
    • 0