アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターボールは200円、スーパーボールは600円なのにハイパーボールが1200円ってぼったくりじゃないですか?
シルフカンパニーの製品って値段おかしくありませんか?

A 回答 (1件)

高いと思ったら買わなきゃいいじゃない。



モンスターボール6個使って、ハイパーボール1個分よりも多く捕まえられるなら、モンスターボール6個使えばいいじゃない。

スーパーボール2個使って、ハイパーボール1個分よりも多く捕まえられるなら、スーパーボール2個使えばいいじゃない。

それに、条件さえ揃えれば、ハイパーボール以上の性能を持つボールが使えるから、ハイパーボールなんぞ使わなきゃいいじゃない。

「どうしたら効率良く安く捕獲できるか?」を考えもしないで「高い高い」とか文句だけ言ったって、誰も相手にしちゃくれないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!