アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は奈良県に住んでいるんですが、ニッポン放送を聞きたいんです。なにか良い方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

>AM1242KHZ ニッポン放送



 「あなたがいるから矢口真里」

  コーナー「松浦亜弥LET‘S DO IT!!」

の、日曜23:00~24:30なら、

下記のURLでインターネット放送やってます。

http://www.allnightnippon.com/

この番組は、松浦のコーナーのみネットありで、ネット局

はありません。

>「松浦亜弥・・・」のコーナーは下記の局で放送中

□北海道・HBCラジオ=(月)20:00~20:30

□ラジオ福島=(日)22:30~24:00

□茨城放送=(月)23:30~24:00

□北日本放送=(土)22:00~22:30

□岐阜ラジオ=(金)22:00~22:30

□岡山・山陽放送=(日)22:30~23:00

□山陰放送=(土)22:00~22:30

□広島・中国放送(土)21:30~22:00

□山口放送(土)23:00~23:30

□愛媛・南海放送(日)25:00~25:30

□福岡・KBCラジオ(日)23:30~24:00

以上がネット局で、ニッポン放送のみ20分バージョンです。

参考URL:http://www.allnightnippon.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにもたくさんのネット局書いていただいてありがとうございます。
でも、僕の家から聞けるところはないですね。
まあ、今までどおりインターネット放送で聞く事にします。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/07/10 21:42

以前、奈良に住んでいましたが録音できるくらいきれいに聞けましたよ。



新聞のラジオ欄のところに周波数が載っていると思います。
一番近い場所からきれいに聞こえるので、いろいろ試してみてはいかがでしょう?

私は確か、ラジオ大阪だったような気がします…。
    • good
    • 0

聞きたい番組 時間帯はいつ頃ですか?


 昼間は無理に近いです。
 オールナイトニッポンは
KBS京都(1部 2部) か OBCラジオ大阪
(1部)でネットしてます。
 その他の時間帯?
 

この回答への補足

その他です。日曜の23時から24時半の番組などを聞きたいです。

補足日時:2003/07/07 00:57
    • good
    • 0

オールナイトニッポンなら、インターネット放送してます。


夜10~12時の部と1時~3時の部かな。
その他でもあるかも知れません。
ところがどっこい、当方も聞きたいのですが、番組
専用ソフトの調子悪いです。人によるようです。理由は
分かりません。以前は良かったです。専用ソフトなしの
時。
後AM専用外付けアンテナですね。1万円前後ですか。
効果は知りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!