アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人は胸があってブラジャーをつけることができて羨ましい
どうすれば救われますか?

A 回答 (6件)

女の人、胸があること、ブラジャー。



このうちの何が一番気になりますか?
女の人になりたいなら、専門家の受診を受けてアドバイスを聞きましょう。
胸が欲しいなら、そこでの相談を。

ただしブラジャーに憧れがあるなら、通販でもいいので買いましょう。
既婚子持ちで女装をしている人、男性でも趣味と落ち着くからとブラジャーを会社にしていく男性、寝るときはトランクスに限るとはいて眠る女性がいても世間に迷惑はかけませんよ。
    • good
    • 0

以前にも回答しましたが、↓



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5901176.html

性同一性障害なら、やはり根本的なところから解決しないと救われませんよ。
まずは病院にいきましょう。
    • good
    • 0

ヌーブラを胸につけてブラジャーをつけるとか、


男性用ブラジャーを買ってつけるとか、
AAAサイズのブラジャーを買ってつけるとか、
手段はいろいろあると思いますが。

最近はプチ整形の豊胸で、ヒアルロン酸を胸部に注入して乳房を大きくする方法もあるようですね。
シリコン等を入れる豊胸ですと手術費用も高いし、痛いですが、そちらは安くて気軽にできるそうですよ。
(ただし、徐々に体内に吸収されてしまいしぼんできて、3年ほどで元に戻るそうですが)
    • good
    • 0

ええと、一体どうしたら「救われた」状態になるんですか?




ああ、「救う」という漢字の誤変換なのか。
胸が無い人が脇のお肉を「すくって」「集めて」豊胸にみせるブラを探している、という事ですね。

そういう事が言いたかったと。

納得。
    • good
    • 0

 貼る乳房を買って ブラジャーを付けるとか


豊胸手術でもして ブラジャーを付けるとか

 方法はあると思いますが・・・
    • good
    • 0

私には付ける意味がわかりませんが


男性用のブラジャーも有る様ですよ(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!