プロが教えるわが家の防犯対策術!

33歳、女性です。
私はブラジャーが大嫌いです。
しめつけ感が嫌いです。
サイズはAAA85胸のない肥満体です。
以前から家の中ではノーブラで過ごしてきました。
仕事を辞めて3年半、日頃つけないため、外出時もつけるのが嫌になり服の素材、色を選びノーブラがバレない、もしくは分かりにくい格好で外出するようになりました。
もっぱら着るのはチェックの綿のシャツです。
下にタンクトップを着ます。
ずばり私のノーブラはバレているでしょうか。
また同じようにノーブラで外出される方いらっしゃいますか。

A 回答 (2件)

はじめまして、こんにちは。


同じくノーブラ主義です(笑)
夏は特に嫌ですよね。
私の場合はまだ学生で、
毎日のように外に出て行かなければいかないんですが
どうしてもブラジャーが嫌で・・・。
なので夏場はキャミソールを着て、二プレスを使うようにしています。
下にタンクトップを着てらっしゃるなら大丈夫なのではないかと思いますが、
よければ二プレスも一度試してみてくださいね。

この回答への補足

http://www.big-tail.com/product/b_nb.html
のニプ ブラというものをネットで購入しつけてみました。
洗って繰り返し使用が可能というものです。
つけてるって感じはしないし、汗で下がはがれてしまったりするけど、落ちるというほどではなく、今のところいい装着感でつけています。
アドバイスありがとうございました。

補足日時:2007/08/13 20:34
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ニプレスは名前だけ聞いたことがあります。
ネットでも見てみたのですが、使い捨てなのでしょうか。
もしそうなら結構な出費になると思いますが、どうなのでしょう?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 00:48

確かに夏場は嫌ですよね。


でもノーブラで出て「バレテないかな?」って気にしてるのも嫌なので、近所でもつけて出るようにしてました。
今年の夏は、色んなメーカーで(私はユニクロと無印のを持ってます)カップ付きのキャミソールとかタンクトップを売ってます。
大変便利で、コンビニに買い物とかゴミ捨てくらいなら気にせずに出られるようになりました。

参考URL:http://store.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMn …

この回答への補足

ユニクロのブラタンクトップ、ブラキャミソールは徒歩圏内にショップがあるので喜んで翌朝見に行ったのですが私には不向きでした。
肥満なので前から後に渡ってあるブラ部分がきつくて。XLでもきついのであきらめざるを得ませんでした。
せっかく教えていただいたのですが。
アドバイスありがとうございました。

補足日時:2007/08/13 20:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ノーブラで出て「バレテないかな?」って気にしてるのも嫌なので
私もまさにそのとおりです。

参考URLのカップ付きのキャミソールやタンクトップいいですね。
私はセシールでカップを入れるタイプを買って数日は重宝してたんですが、カップがずれて肝心の乳首がカップの外に出てカップを入れるタンクトップとしては使えなくなりました。
試しに一つ買ってみてよかったら洗濯がえをそろえたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/11 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!