dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる女の子と3回目のデートでディズニーランドに行く約束をしました。
飲み会で出会ってから1ヶ月くらいですが、1回目は映画、2回目はドライブをして
凄く盛り上がり女の子も楽しんでくれている様子でした。ちなみにまだ手もつないでいない友達の関係です。
ディズニーランドでいい雰囲気になれたら告白しようと思っています!

休日は混むからということで平日に行く事にし、お互い平日で仕事の休める日を確認しあいました。
自分は「この日はどう?」とメールをすると「大丈夫だと思うけど、今上司がいないから明日には確定する。」と
返事がありました。その後「じゃあ、詳細が分かったらまた連絡をしてね。」とメールをして依頼、彼女からは連絡が
来ませんでした。こういう場合って本当に行きたければ、その子から連絡はありますよね?

結局、数日後待ちきれず自分から「この日で大丈夫かな?」とメールをすると「休みとれたよ。ディズニーランド久しぶり」と
返事がありました。

出会って1ヶ月で彼女の性格はまだ把握できていませんが、会えば凄く楽しいですし、彼女も楽しんでくれている様です。
しかし、メールとなるとメール自体が嫌いなのか、それともあえて避ける為にそっけない対応を取っているのか正直わかりません。
ドライブに誘った時もこんな感じのメールのやりとりでした。

今回ディズニーランドに一緒に行く事もOKをもらいましたが、メールのやり取りから彼女が本当に自分と行きたかったのかな?と
不安になってしまいます。ただ彼女のメールが淡白な事を気にしすぎているだけなのでしょうか?

女の子がまだ付き合ってない男性とディズニーランドに行く事ってお互いが意識してないと中々一緒に行く事はないと思うのですが
どうでしょうか?自分はただの友達としか思われてないのでしょうか??

質問が羅列してしまいすいません。。。

A 回答 (2件)

いいですね。

青春してますね^^

一概には言えませんが、
女性って大切にされていると思うと
好きという感情が芽生えるのではないかなと思います。

今回も、女の子の方からすると、「ディズニーランドにいきたい」という思いよりも
「(相手は)どう思ってるんだろう」と少し不安になっているような印象を持ちました。
(文章から判断しただけですが)
また、メール云々は、もしかしたら筆不精なのかもしれないし、
仕事とかで忙しかったからだけかも知れません。

よく分からないことを考えるよりも、一緒にいる時間を重ねて、
お互いの気持ちを少しずつ近づけていくほうがいいと思いますよ。
相手にとってはまだ「ただの友達」かも知れませんが、
「私のことを気遣ってくれる友達」と思ってもらえれば自然と
向こうからメールが来るようにもなると思います・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

>お互いの気持ちを少しずつ近づけていくほうがいいと思いますよ。
相手にとってはまだ「ただの友達」かも知れませんが、
「私のことを気遣ってくれる友達」と思ってもらえれば自然と
向こうからメールが来るようにもなると思います・・・。

そうですね。まずは彼女を大切に想っていると言う事を行動に
移すことが大事ですね!参考になりました。有り難うございます。

あんまりメールが好き・得意なタイプじゃないだけなんじゃないんでしょうか。

ただ、ディズニーランドに異性と一緒に行くっていうのは私は少しは気があるんじゃないかなって思いますけどね。

ただこれからデートをしようって人にこんなことは言いたくないのですが…ディズニーランドは人が多すぎて一時間くらい並ぶでしょ?その際に沈黙になってしまい、別れることになるカップルが多いと聞きます。平日のディズニーランドにどれくらいの人がいるか私は平日には行ったことがないので知りませんが、ファーストパス(だったっけ?)を使うなど、できるだけ沈黙にならないように気をつけてくださいね。

そんなの余計なお世話だって思うくらいなら心配ないですが、巷ではよく聞く話なので念のため。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

<あんまりメールが好き・得意なタイプじゃないだけなんじゃないんでしょうか。
ただ、ディズニーランドに異性と一緒に行くっていうのは私は少しは
気があるんじゃないかなって思いますけどね。

やっぱりそうですよね!前向きに考えます!

<できるだけ沈黙にならないように気をつけてくださいね。

お気遣いありがとうございます。大丈夫です。口べたですが、
話の話題は事前に沢山用意してますので。