映画のエンドロール観る派?観ない派?

かなり曖昧な記憶なのですが、ここ一年前くらいに出来た規模の大きいショッピングセンターの場所を探しています。
場所は兵庫県だったと思うのですが、かなり曖昧で…。
300店舗(言い過ぎかも知れません)くらい入っていて、関西初のお店もいくつかあると紹介されていたと記憶しています。
兵庫県にそのような最近できた大きいショッピングセンターはありますでしょうか??
場所と名前を教えて下さい(*^^*)
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

西宮ガーデンズですか?


阪急「西宮北口」駅からすぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!(^^*)

お礼日時:2010/06/11 01:08

去年ぐらいに、良くTVで話題になっていたのは、


#2さんと同じく「阪急西宮ガーデンズ」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%AA%E6%80%A5% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!(^^*)

お礼日時:2010/06/11 01:08

JR尼崎駅前のCOCOEではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!(^^*)

お礼日時:2010/06/11 01:08

リニューアルというか増床された「三田プレミアムアウトレット」かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!(^^*)

お礼日時:2010/06/11 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!