プロが教えるわが家の防犯対策術!

観光客が京都の町を歩いているとクラクションを鳴らす人が居ますが?何故ですか?

A 回答 (7件)

毎日毎日観光客が邪魔でうんざりしてるからでしょう。

まあそもそも京都は運転マナー悪いので普段から地元民同士でも小競り合いをしてます。
    • good
    • 0

普通のことだからです

    • good
    • 1

えー京都って下品。

世界最大のメガシティ東京でも、そんなにクラクション鳴らす人いないですよ。なぜか…京都は性格悪い人多いのかな?
    • good
    • 1

歩行者天国でもないのに車道に出てきたり 周りも見ないで夢中になってフラフラしていたりと 危ないからだろう。

    • good
    • 2

あなたのように


クラクションを鳴らさないと
なんで?という人がいるからです
    • good
    • 1

道が狭いのに広がって歩いたり写真撮ったりしてるからでは

    • good
    • 2

車道にはみ出して歩いてる観光客がいるから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A