プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、NHKBS世界一番紀行で放送された「世界で一番高い湖~ペルー ティティカカ湖~」で使われていた音楽が耳に残っています。何曲か使われていた歌、あるいはそれ以外の部分の音楽、どちらでも構いませんので、アーティストや曲名、もし判ればCDタイトルなどの情報があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

質問されてから日数が経っていますので、既に解決されてるでしょうか?

この放送内では、かなり番組オリジナルの音楽が使われており、それらは流通しておりません。

なので「どのシーンで流れていた」とか、「何時何分頃」などもう少し絞られると回答し易いです。

ちなみに同番組は、7月18日(日曜日)の午後1時30分より再放送されます。

もう一度ご覧になって質問されてはどうでしょうか^^

ご参考までに♪
    • 0

こんにちは。

NHKに問い合わせることをお勧めします。ウェブサイトに質問の窓口があるかと思います。放送日時と番組名を正確に伝えるのはもちろん、出来る限り正確な放送時刻を伝えましょう。「例)2010年6月3日の14時25分25秒ころに放映されていた湖底に生えている水草が揺らいでいる様子を映していたときに流れていたBGM」

私も、NHKさんには深夜の映像散歩で使われていた音源について何度か質問してお気に入りのアーティストを見つけたことがあります。
    • 0