プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリアファイルによく入ってる中の紙って何のために入ってるんですか

A 回答 (2件)

両面に何かを入れた場合、裏側の印刷が透けて見えるのを防止したり、サイズの小さいものを両面に入れたりするのが便利なようにではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!
謎が解けました!ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/13 02:48

あのクリアファイル内の用紙は商品だなに立てて陳列したとき


クリアファイル(袋状)が垂れないように用紙を入れることにより
強度を増しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!結構なければならない存在なんですね…知りませんでした!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/13 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!